カウンター
[PR] ポイントサイト

2017年3月15日水曜日

2017/03/15 本日のご報告 M41A続報 他

こんばんは。不定時連絡です。

先日の更新よりまた暫く空きましたが、この間勤めの仕事や家事や諸々に忙殺されてマトモに作業が捗りませんでした。

すったもんだののち、ようやく進める事が出来たのが先日。


↑マズル側の端面の処理に高強度のエポキシパテをカマシてます。


↑アクションバーの穴あけとネジ切りを行い、バリの処理とヤスった部分の黒染めをしています。


↑フォアグリップ(というかコッキンググリップ?)の固定が出来ました!


↑マズル部のフタの組み付けも上手く行き、試しにジャケットを組み付けて勘合等を確認。

今回はこの後ジャケットとの固定を強化するネジ止め加工を施しているところまでですね(パテの硬化待ち)。

それから別件。
先日ご依頼で頂いたのと前後しますが、「HALO」のアサルトライフル、「MA5B」がもう一挺届きました。

こちらは私がオークションで購入した訳アリ品になります。
この個体で分解調整のコツを掴むのと、電装系の改良のテストベッドになってもらいます。
上手く行けば依頼品にフィードバックを掛け、この個体も売りに出しますかね~w



本日ご報告できるのはこんなところですね、ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿