カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年9月15日土曜日

20120915本日の作業/ハンマ・ハンマ

ブログ開設したてでまだまだ初心者なのでわからないことだらけですが、色々試していこうと思います。
さて本日は、まず本日届きました新鮮な獲物、ジムスナイパーⅡさんです。
当ブログの方針から逸れるかと思われますが、MGやHGUCを全く触らずやっていく、訳でもないのでその点はあしからず。やるとしても基本素組ですけどね。
キットのレビューは他所さんに任せるとして、ドラケンE(画面右の小さいメカ)も付いてきてお値段据え置きなのでかなりリーズナブルなキットですよ。

で、肝心の本日の作業ですが、本日は先日から続いている右脚の製作に勤しんでおりました。
これ(画面右奥が元の状態、手前左が自作の物)が

こうなって

こうなりました。





当たり前の事ですが右脚を作ったら同じく左脚も作らなきゃいけない訳で、シンメトリーに作れるかという不安と、それ以前に同じ作業の繰り返しに耐えれるかという疑問が渦巻いております(そのくらいやれよ)。

飽きたら腕とか他の所弄ればええねん>('Д`) 

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿