カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年9月20日木曜日

20120920本日のハンマ・ハンマ

本日は、右脚の工作が大体完了したのと、体幹の骨格パーツを作っておりました。
できたのがこちら
これにより何が変わったかというと、
写真では分かりづらいですが、今までは、腰のパーツに「乗っけているだけ」だった上半身の固定と位置決めが可能になりました。後はバランスを見ながらの調整になりますがこれは大きな進歩ですね。

ここまで出来上がってくると欲が出てきたのか、腕パーツも何か加工してやろうかと思ってきました。下腕部(肘から先で合ってますよね?)をちょっと伸ばしてやろうかといろいろアイディアを練っています。




全然話変わるけど、どうにもご近所さんにスナックか何かあるらしく、この時間になるとたまーにカラオケの音声が聞こえて参ります。今日の一曲目は「Get wild」でした。良い選曲ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿