カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月1日月曜日

我方はあと10年は戦えます!

どうも、先日抜歯したくせに歯の写真をうpしてなかったxisetaです。グロ画像はないので安心してね。
これね、これ。
こんな感じに可愛いハコに入れて頂きました。ふとした時に思い出し自分を戒めるために目の届く所に置いておきます。


んで今日は、某オークションで落札した商品が届きました!
これでもかという量のマテリアルの山と、型取り初めてセットです。写真の他に嵩張るポリキャップがまだあります。
こんだけ大量にプラ材があれば、それこそあと10年はお店に買いに走る必要はなさそうです。
ただ何分量が多いので、使いたい時にすぐ出せるよう収納するのに苦労しそうです。
とりあえず複製セットは当分出番無さそうなので収納部屋にドボンですかねー。
普通にこれだけ揃えようとすると1万~2万はするんじゃないかな。
そこのところ今回は6000円ちょいで済んでるので、今回は本当にいい買い物ができたと思います。
それでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿