カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月24日水曜日

本日の作業 HGUCシナンジュ07

こんばんは。不定時連絡です。
今日はシナンジュ本体の改造作業を行っておりました。
 肩のスパイクを削ったり、
 二種類のキットから部品を取って足首の関節を作ったり、
 背中のバックパックの接続ピンを切り取って延長したりしてました。
そして今、太ももの切り詰めに掛かっております。
 片脚はすでに作業中につきありませんが、素の状態だとこのようにかなり太ももが目立つのを(これはこれでセクシーで魅力的ですが)、
このくらいまで隠れるようにしたいなと。やっぱり慎みは大切よね。
スカートの丈が短いわけでも、股関節の軸が低いわけでもないので、ダイレクトに外科的方法を取りました。
太ももスキーの方からするともったいない話かもしれませんがw

本日の報告はこんなとこです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿