カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月3日水曜日

本日のネタ

今日は、オクで落とした未完成のガンプラを作ってました。
それがこちら
MGガンダムVer.2.0です。
ヤバイですこのキット、部品欠品してても、組み立て間違っててももう何してもかっこよすぎなんですよ。ちなみに間違い探しはこちら
 
どっちが間違いでどこが変か分かるかな?にぃちゃん最初は気が付かなかったよ。問題なくビルドアップ出来るんですもの。正解は左が間違いで、関節の向きが逆に組まれてました。

んでそうこうしてると本日のお届け物が届きましたよ。
こちら
 
静岡の磐梯山から某マクスのスーパーパーツのバーニア群です。メインバーニアのデカさとディテールの精密さが感動的です!


チョーイイネ!
 
 
これの注文もそうなんですが、何気に磐梯山のレスポンスがメチャ速でびっくりしました。注文書が届いたその日の内に発送してんじゃないかなぁ、てくらいに速いです。ありがとう!そしてありがとう磐梯山!!
 
と言ってるうちに雨が降り出した模様です。今日の買い出しは延期かなあ。1/100スケール旧キットのギャンをお迎えしようと思ってたのですが。賢者タイムはどうした?
ではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿