カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月21日金曜日

'12 12/21 本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
本日は特に報告出来る作業はありません。
つか昨日の事なんですが、完成したブラック・ロータスを適当な位置に置いといたら、片付けの際に段ボール箱と接触してしまい破損させる事故が起こってしまいました。
幸いにも角とか繊細な部分に破損はありませんでしたが、腰パーツと台座の軸がモッキリ逝ってしまい接着したところ今度は取れなくなってちょっと困っております。
それよりも問題は、右脚の膝から下が行方不明になっている点です。
昨日に引き続き今日も午前中に捜索しましたが未だ発見出来ずにいます。これではそれが気になって片付けどころではないのですが、部屋を片付ける事が部品発見への最短の道でもある事は分かっています。分かってはいますがやっぱり探してしまいます。こんなとこにあるはずもないのに~♪

話は変わって、今日は夕方から別れの杯も兼ねて友人と飲みに行ってました。飲み屋→カラオケという流れで大変楽しい時間が過ごせました。もう当分カラオケは行かなくても大丈夫なくらい歌い倒しました。
で、家に帰ってくるとまた現実に引き戻されてしまいます。
諦めて部品発注するにも、郵便局がこの土日開いてないので対応できるのが月曜以降となり、そうなると返送されてくるのが年末の帰省の時期とかぶってしまいかなり不味い事態となります。
やんぬるかな。今日の内に見切りを付けて対応しとくべきだったのかも。

何はともあれ、本日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

追記:なんと奇跡的に、行方不明になっていたパーツが全て出て来ました!神様仏様そして皆様ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿