カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月1日火曜日

'13 0101 あけましておめでとうございます 本日の作業

明けましておめでとうございます。不定時連絡です。

昨日は実家近くのお寺さんへ除夜の鐘をつきに行きました。
早めに出発したのですが結構人気みたいで前に数十人くらい並んでおりました。
なかなか良い音色で鳴ってくれました。
今日はこれから地元の神社にお参りに行く予定です(日本人特有の宗教観ですねw)。

昨年中はいろいろお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
それではまた。

追記です。神社から帰ってきてから日がな一日性懲りもなくガンプラをいじっておりました。こちらです。


RGぜータガンダム、下馬評の通り組み立て難易度の高いキットです。パーツの着け間違え等で組み立て時間は5時間くらいまで掛かりました。まだまだ先は長いです。

以上、本日の報告でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿