カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月3日木曜日

'13 0103 本日の作業 RG Zガンダム完成!

こんばんは。不定時連絡です。
本日は典型的な寝正月でした。
夜になってからRG Zガンダムのシールドとライフルを作りました。めでたく完成であります。
こちらです。
 こちらが
 こうなって、
こう!完全変形であります!バンダイ脅威の技術力であります!ちゅうかこのスケールで完全変形とか磐梯山頭おかしいwww

この手のキットにありがちなポロリはしないし、変形後のロック機構もしっかり考えられていて流石はバンダイ、と言った所です。
他所のレビューにある通り、肩関節に致命的な欠陥を抱えていますがそんな事はどうでもいい(いやよくないけどさ)位の完成度を誇る傑作キット、だと思います。
ただ一言添えるならば、先日のRGガンダムMk-Ⅱでもそうでしたが、素組みで十二分な完成度があるだけに手の入れる所が見つからない点でしょうか(それはプラモデルという物の在り方、根幹に関わる話ですが)。

・・・もう一度変形させるのが恐ろしくて出来ないですw
本日はこんな所でしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿