カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年3月4日月曜日

'13 03/04 本日の作業 MGトールギス

こんばんは。不定時連絡です。
本日も「MGトールギス」を製作しておりました。こちらです。
何とか五体満足になりました。
そして旧1/100キットの弟(右)とツーショットです。
…もうおわかりですね。

ニコイチして「MGトールギスⅢ」をでっちあげようという魂胆です。
バン〇イさんがアナウンスする前に間に合ええええ!
というかマジで一気呵成に仕上げないと時間が無さそうです。

それから今日は、「機動戦士ガンダムUC ep6」を視聴しました。
いやぁ、今回も実に面白かったです。艦長含めオッサンがいい味出してましたね。
おっとこっから先はネタバレになるので自重します。
ガンダム好きは観てて損ないですよ!オススメです。

今日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿