カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年3月24日日曜日

2013 03/23 本日の報告

こんばんは。また随分と更新が滞りましたが不定時連絡です。

今日は高校時代の友人の結婚式に出席しました。
いやぁ、素敵な式でした。二人とも末永くお幸せに!(写真は撮ったもののうpに耐えれる画質の物が無いのと肖像権云々の都合でカットw)

式の後、同席した高校時代の友人とプチ同窓会的な場を設けて頂きまして。
皆各々の10年間を歩まれたのだなあ、と感慨深いものがありました。
その点自分はどうなのか、と言われると迷走しまくりで悩ましいものがあるのですが。

で、只今帰ってきて一息着いたところです。
写真が一個も無しに更新と言うのも癪なので、現在実家の工廠にて製作中のキットの写真を一枚。
共に破格値で購入したものの、中々作る機会も無さそうなのを敢えて工廠に運び込みました。バニーちゃんには申し訳ないですが、内装は関節部品として、外装はそうですね、MGシナンジュのアーマーにでもなってもらいますかね。
マスターガンダム&風雲再起は半分以上馬目当てで購入しました。目指せフル可動!が目下の目標です。

本日はこんな所でしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿