カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年4月7日日曜日

'13 04/07 先日~本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
先日はニコニコ動画でプチブレイク中の「エミネムさんが教えてくれるシリーズ」にあやかって人生初の動画作成をしておりました。といっても字幕付けただけなんだけどね。
こちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20533398

これがあまりに酷い出来だったので急遽修正したのがこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20543622

自分で言うのもなんですが、何とかギリギリ視聴に耐えるレベルになったかと。まだまだ詰めが甘いですけどね。
これが不思議なもので、なんでか出来の悪い修正前の方が再生数が伸びてるんですわ。謎です。

それから、現在の工房の状況も報告します。
こんな感じになっております。
赤いのが三体も雁首を揃えております。動画作る前にこっちを作れと小一時間(ry

んで、今日は旧知の友人と一緒に神戸観光をしてきました。
お昼はあの有名な「ケンミン」の焼きビーフンを食べてきました。旨かった!
例により写真は観れないクオリティなので一切うp無し!
いやー歩いた歩いた。久し振りにいい運動になりました。

今日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿