カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年4月23日火曜日

'13 04/22 本日の報告 ガンプララック&仮面ライダーブラックRX

こんばんは、不定時連絡です。
今日は帰宅してから以下の物を組み立てておりました。

組み立て途中のガンプラを整理する為にメタルラックをでっち上げました。ガンプラの身長に合わせて標準より棚数が一枚多いニコイチ仕様となっております。
これで逼迫する我が工房のスペース問題もちょっとは改善するかと。
今はもうこのタイプの商品は流通していないと思われるので、買い足して使う事も出来ず、余った棚板と柱は何に使うか迷うところではありますが。

それからこれは全然関係ないですが、ニコニコ動画で「仮面ライダーブラックRX」の配信が始まりましたね!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1365502176

RXファンなら是非ともご視聴ください!黒いボディ!真っ赤な目!ああもうカッコいいなぁ!

 本日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿