カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年5月15日水曜日

'13 05/15 本日の報告 FSS バッシュ・ザ・ブラックナイト

こんばんは。不定時連絡です。
今日は定時で上がった後西へ東への大移動でした。ジョー〇ンでトップコートの投げ売りがされていたのを確保したり、不在票の入っていた郵便物を本局まで取りに行ったり。
へとへとになって帰って来ましたがまだやることが残っておりました。
先日入手したバッシュさんをよりカッコよくすべく、然るべき所より説明書を入手しました。
してそれを元手にあれこれ検分した結果、とりあえず足首のユルユルなのを改善すべく改修を実行。
そしてこれがやりたかった。
バッシュと言えばこのポーズ!フロンタルビューの一枚です!
これぞバッシュの真骨頂!ではないでしょうか?手に入れて本当に良かったと思える一瞬です。
いやぁ、もう微調整が大変だったのなんのって。あちらを立てればこちらがポロリ、こちらを着ければあちらがグラリの連続で正直心が折れかけました。

さーて後は野となれ山となれ、もう寝るだけです。
新型MSの開発?今日はもう閉店ですYO!

本日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿