カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年10月4日金曜日

'13 10/04 本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
本日の進捗を報告致します。

まずはと言ってこれしかないですがゴーシュ。
これが
こうなりました。
早く残る右肩の加工を済ませて左右お揃いにしてやりたいところです。(マンドクセ)

それから携行火器。「試製携行型メガ粒子砲(仮)」をでっち上げてみました。今度はグルーガンによる力技ではなく各部の摺合せを行いつつ瞬着で仮組です。
コチラです。
見えづらい画像で申し訳ありませんが、デカいです。砲身+機関部の長さが既にMSの背丈を超えております。
且つ砲身下部には長大なバヨネット付き!
やっぱ大鑑巨砲主義は男の子の浪漫ですよね。一撃必中見敵必殺!であります。
取り回しが絶望的なのもハンデ設定になって尚の事良し!
終戦末期の物資難の中流用パーツをかき集めて造った的な脳内設定でやらせてもらっております。
しかしながらこの後バランスの不均衡からあっけなく自壊、まだまだ摺合せが足りないようです。

本日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿