カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年11月11日月曜日

'13 11/11 本日の報告 敗北を抱きしめて

こんばんは。不定時連絡です。
ものの見事に締め切りを落としてしまいました「ガンダムビルダー(ry」でありますが。

某所にて遅刻者としてうpというのも考えたのですが、どうせならもう納期を気にする事も無いので、ここは確実に完成度を上げる方向で尽力しようと思った次第であります。

そいで本日一体何をしておったかというと、こちら。
お分かり頂けるだろうか?
以前回収して以来引越し後も引き続き死蔵しておったシロツコファンにちょっと手を加えて、そんじゅそこらの塗装ブースが泣いて逃げ出す吸引力の簡易塗装ブースをでっち上げてみました。
結構強力に吸引してくれます。頼もしい!
ただこちら、吸気側はほぼ完成したものの、肝心の排気口回りが全然できてなくて、どうしたものかと弄りあぐねておるところです。
理想としてはフィルターを噛ませた上で窓枠にはめ込んで外に排気したいのですが、ダクトの形状が角形なのでそれに合わせた資材を調達せねば、という段階であります。
今週末は部屋の掃除と資材集めにホームセンターに赴こうかというところ。

本日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿