カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年12月8日日曜日

'13 12/08 本日の報告 マルドゥック・スクランブル 排気

こんばんは。不定時連絡です。

今夜のうちに感動を残しておきたいと思い筆を取りました。

「マルドック・スクランブル 排気」を視聴しました。
堂々の完結編であります!
圧巻であります!
誰とは言いませんが、ここまでチート無茶苦茶なライバルは…という近年稀に見る大怪物でしたね。
最後の最後までガチバトルという熱い展開。

とにもかくにも、この三部作、完結編に足る傑作でありました。
オススメです。

言葉足らずですが、気になった方はこの機会に是非是非ご視聴くださいませ。
ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿