カウンター
[PR] ポイントサイト

2014年2月16日日曜日

'14 02/16 本日の報告 GP02再始動編その2

こんばんは。不定時連絡です。
例の「GP02」計画が進展しましたので報告します。

あれからこのようになりました。
 
 
なーんだシールドを追加しただけじゃん、と思ったアナタ。
甘い!
それだけで記事にすると思うてか!
このシールド断じて手持ちにあらず!
実はこーんな事になってます。


アーム経由のボールジョイントで接続しているのでグリグリ動かせます!
後はシールドのダクト用に空いた凹みを埋めると大体の改修作業は終了ですかね。

本日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。 はちパパと申します。
    『そこにロマンはあるのだろうか・・・・・?!』にお越しいただき、リンクまで貼っていただき
    ありがとうございます。
    かれこれ1年以上、ブログ更新もないのにリンクを貼っていただけるとは・・・・・
    ちょっと驚きでした。

    しかし、xisetaさんは、多くのガンプラを弄ってみえますね~。
    羨ましいです。

    自分も積みプラを早く作りたいのですが・・・・・
    なかなか手が出せてません。

    私のブログにリンクを貼らしていただきましたので、よろしくお願いします。

    最近でも、「ハロウィンと夜の物語」にはまっている はちパパでした。
    では、また。

    返信削除
    返信
    1. はちパパ様
      コメント頂き誠にありがとうございます!当ブログ始まって以来初めてのコメントに大変感動しております!
      たくさん作っているのは良いんですが浮気性なのかだらしがないのか一個も完成しておりません(爆
      こんなだらしのないモデラーですが何卒宜しくお願い致します。

      「ハロウィンと夜の物語」いいですよねぇ!
      一曲目と二曲目の落差がアレ過ぎて期待を裏切られました(いい意味で)。

      削除