カウンター
[PR] ポイントサイト

2014年6月23日月曜日

'14 06/23 本日の報告 あっという間にもう半年編

コンバンハ。不定時連絡ヲ開始シマス。

皆様蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか?なんだかんだで今年ももう半分過ぎてしまいましたよ!
私はと言いますと、あれから部屋の片づけをしたりしてガンプラからは一時遠ざかっておりました。

某コンペの煽り勢いもあり、一時は最も完成に近かった機体「GP02」ですが、現在はこんな形でほったらかしになっております。


もうこれで完成でいいんじゃねえの?とも思うのですが自分的にまだプラスする要素があるのでちょっと待ってネ、状態です。(早く作業しろヲラ!

で、昨日今日ですが、部屋の片づけをして以来しまい込んでいたガンプラを引っ張り出して、チョコチョコつついてみたのがこちら。

アクセス解析によると妙に人気のあるシナンジュガンダム(仮)です。
脇下部分にビームサーベルを取り付けてみました、緑の長いヤツです。アンクシャから分捕ってきました。チョイスの理由としてはなんでかコイツのだけサーベルが長かったからです。

さておき本日の主な改修点はここ、ビフォアフター↓。

サイドスカートを長大化させてしまいました。
正確には、取り外した脚部のフレキシブル・スラスター・バインダー(FTB)を持て余していたところ、ちょうど良い収まり場所を思い付いたのでノリと勢いで切った貼ったしました。
本体に装着した図はまた今度ね。

本日報告できるのはこれくらいでしょうか?ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿