カウンター
[PR] ポイントサイト

2015年3月23日月曜日

ブログタイトルと新事業立ち上げについて。

こんばんは。不定時連絡です。
兼ねてよりガンプラから離脱してエアガンに趣味が移行しつつある現状を受け、ブログの趣旨も宗旨替えする時が来たようです。

「ダラダラガンプラを弄るブログ」、から、「ガンスミス始めまして(仮)」にタイトルも変えようと思います。

んで、当然ですが内容も様変わりします。
今まではダラダラとガンプラを弄ったりなんだりというブログだったのですが、
今後は、出来るだけ日々の業務の記録として散発的な記述になるかと思います。

とりあえず、今日のお題はテストもかねて。「ELEX9」始めモデル化されているステア―のMP9型エアガン。商品名は忘れた。中国製でエアコキの廉価品だ。


こちらを某〇イも目を剥くほどの変態強力SMGに改修していきたいと思う。

とまあ、こんな感じでガンの修理や改造がメインの記事になるのではないかと。

ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿