カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月13日土曜日

ハンマ・ハンマ 現在の進捗状況

おはようございます。不定時報告です。
今朝は早めに目が覚めたので、現段階でどこまで出来ているかチェックするため仮組してみました。
こちらです。
正面
同俯瞰から
背面から
同背面俯瞰
特に腰回りのボリュームが気に入っております。

全体のバランスとしてはまずまずだと思うのですがいかがでしょうか?
 
それから現在進行中の作業はこちらです。
頭部アンテナのシャープ化のためにプラ棒を先っちょに接着中です。この後チャキチャキに尖がらせるのですが、過去に経験のない作業なのでどきどきです。削ってる最中にポッキリ逝かないか心配。

以上、朝の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

追伸:モノアイのレールの件ですが・・・

頑張ってマスキングなしで塗りました。ガンダムマーカーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿