カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月13日土曜日

たこ焼き大会の件

こんばんわ。
本日は友人二人を呼んでの「第192回たこ焼きの会」を開催しました。
たこ焼きって結構たくさん卵使うんですね。意外でした。

刺さり方がガンダムSEEDのEDのイージス?に似ていたものでつい撮ってしまいましたw
二次会も兼ねて先ほどまで呑んでおりました。ただいまです。
という事で本日の作業は朝ご報告した時点から進んでいません。また明日です。
ご閲覧頂きありがとうございました。

追伸:某オクで落札したνガンダムが届いたのですが、ここで重大な事実が発覚。
設定上、確かνガンダムは25mくらい身長があって、ハンマ・ハンマもそれと同じくらいの高さのはずなんですが、
ご覧の通り、二回りはでかくなってます。(汗
いつの間にこんなに成長してしまったんでしょうか・・・やっぱり足回り伸ばしすぎたかなぁ。
物差しで測ったところ20cm弱、1/144スケールで換算すると28.8mと30mクラスに匹敵するでかさです。まぁもとから怪物的MSなんでこれはこれでいいんじゃないかという事にしといてください;;。
プロポーション重視で組んでいるので今のところ詰める気はないですしね。
バランス悪いよーというお声がございましたら、今のうちにコメント等でお伝えください。詰めるとすれば膝関節周りですかねー。
それでは、何卒よしなに。

0 件のコメント:

コメントを投稿