カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月21日日曜日

本日の作業 HGUCシナンジュ04

こんばんは。不定時連絡です。
今日は日がな一日シナンジュのバズーカを弄っておりました。
これがまた、手を入れるとまた手入れが必要な所が出てくる難物でして。
現在進行形で苦戦中ですはい。
先日も言及したマガジン部ですが、端っこの丸モールドがど真ん中から真っ二つに割られた構成でして、擦り合わせしようにも隙間が広過ぎて埋めても楕円形になってしまうので、ここはバッサリ削ぎ落として市販の丸モールドを調整して取り付けます。
あとはひたすら肉抜き穴埋めとパーティングライン消しですね。機関部は流し込みタイプのの接着剤を使ってしまったので作業できず乾燥中です。瞬着で処理しとけば作業性も向上したのにね。学習しないとダメですね。
ちょろっと作ってちょろと終わらせるつもりが・・・ぐぬぬ。
以上本日の報告でした。ご閲覧ありがとうございました。

追記:今日で記念すべき50回目の投稿になりました。日頃ご愛顧頂きありがとうございます!
これからも何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿