カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月8日月曜日

本日の作業

不定時連絡です。
先ほど友人と電話していたら、
「ブログ見てるけど、肝心のハンマ・ハンマはどうした?」
という的確なツッコミを頂いたので、久しぶりに触ってみる事にしました。
こちらです。
 

 思い切ってジャンクパーツから部品を拾い大型化してみました。
体に取り付けたのがこちら。
延長にも程があるだろという長さです。たまたま肘のジョイントがそのまま差せたのでそのままにしてみました。
でも私思いますに、足も延ばしましたし、腕も少しくらい長い方が似合うと思うのですがいかがでしょう?
実際はこの後肘関節を弄って詰める予定なのでこれより短くなりますがあくまで予定です。
以上日中の報告でした。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿