カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月8日月曜日

本日の作業その2 微グロ注意

※この記事には流血表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。






こんばんわ。
あれから少しだけ作業が進んだので不定時連絡です。
腕のパーツは現在こんな感じになっております。
両腕の部品が一通り揃いました。上腕部はキットのものを加工して使用、前腕はHGジンクスの膝と1/100トールギスの腕から、爪は1/100ブリッツガンダムのトリケロスを二体分調達しました(余ったブリッツ2体どうしよ…)。
これからこれらのパーツを合体させていくわけですが、爪の取り付けに関してどうすればきっちり等間隔に取り付けられるのか、簡単でかつ精度の出せるやり方を模索中です。分度器が手元に無いんですよね~(そのくらい買えよw)。
 
で、こっからなんですが、微グロ画像になりますので苦手な方はブラウザの「戻る」を押してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 おっと間違えました。正しくはこちら↓。ベッタベタやないかい!
ちょっとしたミスがありまして、パーツの修正をしていたとこで親指をザックリ切ってしましました。

速攻でティッシュで押さえて止血したので今は血は止まってますが、力がかかるとまたパックリ開いちゃうので本日の作業はここで打ち止めになります。残念だったねェ。
以上本日の進捗報告でした。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿