カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月5日金曜日

狩りの時間だー!

ぼんそわー。xisetaです。
本日は友人と舞台を観るために都心まで出向いておりました。お芝居の方は素晴らしいの一言に尽きました。本当に観に行って良かった。
で、足を伸ばしたついでに秋葉原へ寄って行くのが最早デフォになりつつありますw。
本日ゲットしたのがこちら
某黄色い潜水艦のお店へ出向きガンプラのバラパーツを購入。
ちょっと買い過ぎちゃいました(テヘッ☆)
で、おうちに帰ってくると予想通り某オークションで落とした商品が届いておりましたので郵便局へ引き取りに行きました。
こちらと
こちらになります。
確かに受領致しました。
さて、これで何を作りましょうかねぇ。楽しみですね。

追伸:先日お話ししましたガンダムのMSメーカーの話が予想以上に大反響だったみたいで、自分でも驚いております。また折を見て、くだらない(だらしねぇ)話もしようと思いますので、宜しければどうぞ覗いてやってください。閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿