カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月12日金曜日

本日の作業・上

こんにちは。不定時連絡です。
両脚の作業がほぼ完了しました。

ここで深刻な事態が発生。
左右で脚の長さが微妙に違う。
 若干右の方が長いのがお分かり頂けますか?
急遽パーツを入れ替え長さの調節をする羽目になりました。
まあでも、誤魔化せなくはない差だったので助かりました。
続いて頭部の改造に入ります。
写真左のオリジナルの頭を切った貼ったして、右側の旧ザクの頭に取り付ける方法で攻めようかと思います。

左右はともかくとして前後幅がこれだけ違うと大工事になりそうな予感です。
と綴っていたら地震ががが。びっくりいたしました。
以上、日中の報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿