カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月12日金曜日

本日のお買い物&作業

こんばんわ、もしくはおはようございます。不定時連絡です。
まずは昨日届いたお買い物から。
こちらです。
 ニューガンダムHWS(ヘビー・ウェポン・システム)です。箱のボリュームはすでにMG並みのデカさです。組むのが楽しみですね。
作業の進捗はこちら。
 
 ハンマ・ハンマはもう片方の足首に取り掛かってます。足の長さは奇跡的に揃える事が出来ました。パテを盛って成形の段階に入っています。
それから食料の買い出しに行ったのですが、こんなものを見つけました。
 今大河ドラマで平清盛やってるからでしょうかね?なかなかおいしいかったです。

瞬着硬化スプレーをバリバリ使っていたらすぐに無くなってしまいました。もう一本買い足すにしてもちょっと使い過ぎだったのかも知れません。もうちょっとここぞという時に使うようにしないといけないのかも。

こんなところでしょうか。
以上本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿