カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月10日水曜日

境界線上のポリパテ

どうもこんにちはxisetaです。不定時連絡です。
現在進行形で引き続きハンマ・ハンマを弄っております。
パーツにパテを盛ったんですが、硬化剤の量が足りなかったのか中々固まってくれません。
現物がこちら
モニターのキャリブレーション如何では若干違いがでますがこの色味だとギリギリ硬化するか否かというラインに見えます。
毎度の事ながら硬化剤の読みが若干甘いんですよね自分。
最悪こそぎ取って硬化剤足してもう一度盛り直しですかねー。
それからこちらは昨日になりますが、腰ミノを左側にも取り付けてみました。早速黒い瞬着大活躍でした。瞬着×効果促進剤の作業力は異常ですね。
こちらになります。
これで大分形になってきました。まだまだ先は長いですが、宜しくお付き合いお願い致します。
ご閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿