カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月18日日曜日

'12 11/18  本日の作業 HGUC シナンジュ23

こんばんは。不定時連絡です。
本日はふと気が付いたようにHGUCシナンジュの作業に戻っておりました。
ずっと机の上でお飾りになっていたシナンジュの片腕をもぎ取り、旧キットのガーベラを参考にしつつ前腕部の加工をしたり(あーガーベラタソHGUC化しないかなぁ…)、
かと思えば左手のバズーカ保持用手首の工作をしておりました。
写真に一緒に写っているのはビームサーベル用にもう一個注文した手首です。バズーカと共用式にするのは諦めて正解でした。
それからバズーカも、スリングフックを金属線で置き換えて作り直しました(写真左)。
写真は現在進行形で件の左手のモールドを一本一本彫り込んでいるところです。手首はよく目立つ箇所ですから油断が出来ません。時間を惜しまず慎重な作業を心掛けます。

本日の報告はこんなところです。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿