カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月17日土曜日

'12 11/17 本日の作業

一日更新が滞ってしまいました。不定時連絡です。
昨晩はエヴァ破で大いに盛り上がっておりました。あのままのテンションで本日Qを観に行った方の感想は如何許りか、早くネタバレが見たいです(そこは本編押しだろjk)。

実は昨夜はそれ以外にも盛り上がる事例がありました。
某オークションでまたガンプラのジャンクを購入したのが届いたのですが、箱を開けてまずビックリしたのがこちら。
メガサイズですよメガサイズ!あまりのデカさに声出して笑ってしまいました。
てっきりMGに混じってPGでも入っているんだなーと思っていたのでこれは嬉しい裏切りでした(MGだと思っていたのは1/60でした)。
写真の状態ではあちこち欠品しておりますが、その後ジャンクの解析により本体のパーツは奇跡的に全てサルベージ出来ました。いやぁありがたやありがたや、出品者様に感謝です。
今は玄関に飾っております。これで年末の忘年会のネタにも困らないですね!

そんなわけで、昨夜に引き続き本日も、その届いたジャンクセットの仕分けを行っておりました。今回の取引では少なくとも金額分の価値はあったと思える内容でした。
仕分け作業は以下のように行っておりました。
日頃嵩張って処分に手間の掛かる牛乳パックが大活躍です。
先ほど作業も一段落つきました。カイゼルファイヤーの頭が見当たらなかったのが残念と言えば残念ですが、そこはジャンク品ですから言うだけ贅沢というものです。

そして今宵もこれから地獄のガンプラパズルのお時間です。特に写真右上のACVI勢が手強そうです。機種はホギャーオーギルとカスケイド・レインジだと思うのですが、説明書有りでも苦戦すると評判のコトブキヤ謹製の名キット達ですからね。心して掛かる必要があります。

以上、昨晩と本日の報告でした。ご閲覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿