カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月21日水曜日

'12 11/21 本日の作業 MGオリジナルMS8

こんばんは。不定時連絡です。
今日は日がな一日というわけでもありませんが、主に盾の加工作業を行っておりました。
スジボリは苦手意識があったんですが、ガイドテープを有効に活用することにより、驚くほど簡単にまっすぐなスジが彫れて感激しました。
で、調子こいて彫ってるとこんなんになっちゃいました↓。

ちとやりすぎたかのw
んでもって裏側は、とりあえず細切りのプラ板で四隅を囲ってみました↓。
ここからディテールを煮詰める感じですが、センスも経験もないので手をこまねいております。

とりあえず本日はこんなところですかね。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿