カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月23日金曜日

'12 11/23 本日作業 MGオリジナルMS10

こんばんは、不定時報告です。
本日はMGオリジナルMSの盾の裏面を主に作業しておりました。
片側だけですがプラ板工作したのがこちら。

それから、今日は小雨の降る中、本日発売の「RG1/144Zガンダム」を買ってきました。
これにより、建造途上で頓挫している「1/144スケールZⅡ」の開発が進展する事を祈りつつ。
本日はこんなところでしょうか。
また何かあれば追記致します。お付き合い頂きありがとうございました。

追記:MGオリジナルMSですが、ここに来てプロポーションの変更をしようかという着想が出てきました。
腰のスカートアーマーの取り付け位置を、ちょこっと上げようかと思っております。
今までの取り付け位置がこちらです。
 これを、
 このくらいのラインまで上げようかと検討中です。
同じく正面からだとこんな感じ。
 これが
 こうなるかな、といった感じです。人体でいうところのあばら骨の下あたりのスカスカ感がちょっとは緩和されるとよいかなぁ、という狙いです。
でも仮にこうすると今度は太腿の露出が目立ってきますので、その辺擦り合わせが重要です。
以上、拙い説明ですがビフォアアフターでした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿