カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月25日日曜日

'12 11/24本日の作業 MGオリジナルMS11

こんばんは。不定時連絡です。
本日は腰のリアスカートアーマーの取り付け位置について一日調整しておりました。
現在の暫定的な位置はこちら。
サイドスカートとの間に隙間があるのが見て取れるかと思います。あ、お湯呑写っちゃってますねw
リアのスカートはなるたけバックパックの下との隙間がない様に、とのお達し(脳内指令)を実践すべく挑戦しておりました。
ただサイドスカート側の取り付け位置に関しては現行かそれ以下が良い感じなので、隙間分どう埋めるかが課題です。

それから本日は某オクで落としたガンプラセットが無事到着致しました。
こちらです。
これで我家のジオン軍も更により一層充実するというものです。特に今回は未塗装のF2ザクとグフカスタム、それからジョニザクVer2.0の完成品が手に入ったのは僥倖でした。出品者様に感謝感激雨霰です!
で、話は戻りますがスカート観察のために(やましい事をしてるみたいな言い方ですねw)倉庫から出張していたMS群と一緒に一枚。
 
ジオン驚異のメカニズム!(これがやりたかっただけだろ)
 
 
以上、日付を跨いでしまいましたが本日の報告でした。ジークジオン!ご閲覧頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿