カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月1日土曜日

'12 12/01 状況報告 フルアーマーガンダム組み立て

こんんちは、不定時連絡です。
今日は午後から用事があるのでちょっと早めに更新です。
といっても本日何もやっておりませんが。
これは昨日になりますが、このブログの記事を書いているとお届け物が。
figmaテッカマンブレードキター!!
度々発売延期される事半年間、待ちに待ったブレードです。長かった。本当に長かった。
早速開いてポーズを付けてみました。
背景が残念ですが、脳内では後期OPテーマ「永遠の孤独」がエンドレスでリピートされております!超カッコいいっす!
一部で言われている個体差も、それほど気になりませんのできっと良いやつを引いたのでしょう。

で、閑話休題、現在の積みプラがこちらです。「さあ、お前の積みを数えろ…」
上から順当に、バイアランカスタムから手を付けるか、または、昨日のパガンでグリスの実用性が実証されたので、RGのZガンダムに着手すべきか。等々、悩みどころです。
モチベーションを上げて、何とか今年中には仕上げたいです。

以上、午前中の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。うわあ雨降ってきたーorz

追記です。夕方に帰って来てからは、ダークホースの「MG フルアーマーガンダム」を作っておりました。
といっても、中の人のガンダム2.0は既に完成しておりますので、作業量はだいぶ減ってラクラクでした。
完成したのがこちら。
 
 正規のフルアーマーガンダムから更に2.0のハイパーバズーカとビームライフルが取り付けられたので、「スーパーフルアーマーガンダム」仕様にしました(オリジナル?)。 
てか間違いなく重量過多だよなこの装備w
 このぎっちり感がたまりません。
 背面も情報量が増し増しでいい感じです。

 こっからパガンにコンパチ仕様にするのは少々骨が折れそうです。
以上、本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿