カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月9日日曜日

'12 12/09 本日の作業 MGガンダムAGE1タイタス完成

こんにちは、不定時連絡です。
本日は午後からお寺さんが来るので早めの更新となりました。
ガンダムAGE-1タイタス完成しました。こちらです。
組み立てた感想としては、やっぱり指の可動がないのが惜しいですね。
コクピット周りはものすごい密度感出ててGOODなのに(例の不明パーツはコクピットの前面コンソールでした)、頭も脚も良く出来ているだけに指が、くどいようですが指が残念でなりません。
あと仕様なのか個体差なのかわかりませんが、ウエストの関節がグラグラでした。これではポーズの付けようがありません。応急的にティッシュを挟んでみましたが今一つ改善されてません。

まあ大阪滞在中に出来ただけでも良しとするか、といったところです。
本日午後からはお寺さんの襲来に備えて仏壇周りのお掃除です。気合入れて行こう!

以上、本日の報告でした。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿