カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月14日金曜日

'12 12/14 本日の作業

こんばんは。不定時連絡です。
今日はゴロゴロしているうちに昼過ぎになり、3時を回った頃からようやっと動き出し、買い物に出掛けたりしておりました。
本日こなせた作業はこちら↓

ご覧の通りチャッ〇マンです。これを何とかMSの得物に出来ないかと四苦八苦しておるところです。
ムサイ級宇宙巡洋艦の主砲(ビーム砲)を半ば強引にMSに携行させるとどうなるかという・・・ディープ・ストライカー?そんなのもありましたなぁ。
ちょこっと切り抜いて内部がチラリと見えた状態。まだだ、まだ露出が足りない!
いっその事内部パーツのみ使用し別の躯体に放り込むか・・・ううむ悩む。
明日は友人を呼んで忘年会をやろうかというところ、早めに切り上げて片付けしなくちゃいかんのですが、なかなかキリがありません。
本日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿