カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月28日月曜日

'13 01/28 本日の作業 LBXオーレギオン

こんばんは、不定時連絡です。
今日は今日とて、一昨日入手した「LBXオーレギオン」を製作しておりました。
実際には昨日で上半身の組み立てが完了しております。こちらです。
組み立てて思ったのですが、ゴテゴテしたデザイン上、変形の際もあちこち干渉して、たとえば肩のミサイルが正面ではなくあらぬ方向を向いていたり、エンジンポッドの後ろ側に腕パーツが来てジェットの噴射的に直火焼きになるんじゃないかとか、いろいろ矛盾したところが出て来ました。
で、自分なりに納得のいくようにパーツを外したり組み替えたりしたのがこの写真という訳です。ですんで正規の変形形態ではありません。
これは大改造の予感です。
深入りしてしまう前にサッサと素組してしまい完成させるのを良しとするか。難しい所です。

ただ機首からキャノピーに至る曲線や四発あるエンジンポッドなど、お気に入りのポイントもあるので如何にそこを殺さず改造できるかが腕の見せ所、かな~と。

本日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿