カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年5月11日土曜日

'13 05/11 本日の報告

こんにちは。不定時連絡です。
本日は特に何もしていません。風邪をひいてしまい若干元気がありません。

以下先日までの主な報告です。
ローゼン・ズール+高速機動型ザクの試作は以下のパーツを切り出しておりました。
こちらが両脚の膝下になります。何作るつもりか流石にバレたかな?

それからこれも先日ですが、某オークションで大量にジャンク品のプラモデルを購入したところ、大当たりなキットが埋もれておりました。
こちらです。
ボークスのIMS1/100スケールのキット、「黒騎士」ことバッシュ・ザ・ブラックナイトです!
いやぁ大枚はたいた甲斐があったというものです。一部パーツが欠品している模様ですがこうやって飾っている分には一向問題なしです。
キットの仕様か足腰が弱いのが玉に瑕ですが、ガレージキットでもないのにここまでシャープな造形の立体物を手に入れられるとは、いやはや全く良い時代になったものです。
その他の内容物も確認してみたのですが、一部欠品や破損があるものの、概ね状態は良好だし、かなりレアというかお高いキットも混ざっていたので十分元は取れたかなぁ、と。
ダブったやつはジャンジャン出品していこうかと思っている次第であります。

本日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿