カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年5月14日火曜日

'13 05/13 昨日の報告

おはようございます。不定時連絡です。
昨日はまたまた某オクで落としたジャンクパーツが届き、それの検品をしておりました。
特筆すべきはこちらの二点。
HGの(HGUCじゃない方の)ガンダムとZガンダムです。
こちら現在は販売されておらず入手困難な非常にレアなキットになります。まさかこんなにいい状態で入手できるとは思っておりませんでした。ラッキー!
それから地味にうれしいのがこちら。
画像右の1/144ハンマ・ハンマが手に入りました!
これで元の状態との比較がしやすくなりましたね。こうして見ると既に原型がないですね、主に下半身。

本日報告出来るのは以上になります。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿