カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年5月31日金曜日

'13 05/31 本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
五月ももうおしまいですね。早いものです。
先日の報告以降、主に1/100スケール「MS-18D “ゴーシュ”」の建造に着手しておりました。
写真はこちら。
主な改修点はヘルメットの左右の頬当ての部分を鋭角に処理したくらいでしょうか。
 チャキチャキにトンガっております。
それから、

両肩のプロペラント・タンクを思い切って大型化。
以前は申し訳程度に生えていたのが5倍くらいサイズアップした事により全体の威圧感と自己主張が2割は増した気がします(当社比)。
 
それからそれから。
ちょこっと他のプロジェクトに浮気もしてしましました(ゴーシュだって最近になって引っ張り出して来たもんですがw)。
 
こちら。
 
1/144スケール、 HGUC準拠のバーザムさんです。
後姿はこちら。
 
 
バックビューはなかなかイイ感じに纏まってる気がするのですがいかがでしょうか?
 
 
で、一つ告白というか約束をします。
友人の某川原社長曰く「目標には期日が必要だ、それが無いのはただの夢想に過ぎない。」と。
現在の自分の状況を顧みて、自分に足りないものはまさにそれだと気付かされました。感謝であります。
さて大事なのはリミットですよリミット!
本計画の遂行に当たり、私は以下の事を宣言致します。
 
「来る六月中に、現在遂行中のプロジェクトの最低でもいずれか一つを、完成させる」
 
これで怠けていられなくなりました。やる気スイッチONであります。
 
本日の報告はこの程度でしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿