カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年6月11日火曜日

'13 06/10 本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
本日というか今日は特に作業していないので先日の報告になります。

先日行いましたギャンとの背比べにおいて、「ゴーシュ」チビ疑惑が浮上したので、持ち前のMGジオン軍団に御主席頂き一大背比べ大会を行いました。
その様子がこちら。
左から高い順にずらりと並べて見ましたところ、「ゴーシュ」君がとりわけ低い訳ではなく、単にギャンさんがちょっとノッポである事が判明いたしました。ホッ。
下半身に対する上半身のボリューム、特に頭のデカさもちょこっと気になっていたのですが、それもグフ2.0さんと比べるとあんま気になりませんでした。
 ちなみにMSのスタンダードと言えばこの方、ザクさんと比べるとこんな感じ。
ゴーシュさん十分デカいっす。
それからついでに記念写真。ZIMMAD三兄弟。
筋骨隆々としたZIMMADらしさを感じて頂ければ幸いです。

閑話休題、画像をご覧になっていてお気づきかも知れませんが、「ゴーシュ」の腰ひものパーツを本チャンの物を試しに取り付けてみました。いかがでしょうか?

こんな感じで機体前面から背面を繋ぐ感じで這わせてみました。
ただ、理想の曲線を描くのが中々難しく、現在も試行錯誤の真っ最中です。

本日はこんなところでしょうか?ご閲覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿