カウンター
[PR] ポイントサイト

2015年4月15日水曜日

15/04/15 うーむ・・・

こんばんは、不定時連絡です。
最近ガン弄りにやる気が出ないです。悩。
早いとこチューンしてとっとこオクに出さないと、自転車操業です故赤が出てしまいます(汗。

最近はまた、ガンプラに回帰しております。
エアガンが仕事でガンプラが趣味、と器用に棲み分けが出来ればいいのですが。

何分、だらしねぇのが性分です故。

もうちょっとしてお尻に火が付いたらやる気も出ると思うよ~。

という訳で、当ブログでは、納期を気にしない方向でエアガンのカスタム依頼を募集します。

費用は応相談で、工賃はなるたけ取らない方向で頑張りたいと思いますので、気になった方は是非是非ご連絡ください。

何卒宜しくお願い致します~。

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿