カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月30日火曜日

’12 10/28~29作業内容②~そして横道へ~ HGUCシナンジュ12

①に続き二日分の作業報告です。
後半戦は踵を無視して脛に当たる部分の改造を行っておりました。
こちらです。
 テストヘッドとしての「シナンジュ」ならばこういう無茶なユニットが付いていてもおかしくはないかも、と思い付いて組み上げてみました。Hi-νのファンネル収容部分を無理矢理取り付けてみました。若干のミスマッチ感を狙って見たのですがいかがでしょうか?

 
んでこんな感じに可動します。AMBAC用のFTB(フレキシブル・スラスター・バインダー)という解釈で、また「ZOE」シリーズのOF「ハトール」もやや意識して取り付けたのですが今一つパッとしないので却下。
 ちなみにサーベルホルダーをそのまま生かしております。
 
 じゃあどこに付けるよってことでスペースの空いていたふくらはぎの部分にこれまた強引に接続。
 この状態から
 こうなって
 

ここまで可動します。

以上が大体この二日間の作業です。一進一退です。
今現在の懸案は、膝関節をどう処理するか、です。
だんだんとドツボに嵌って行くのを体感しております。

以上が大体本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿