カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月30日火曜日

'12 10/30 本日の作業 HGUCシナンジュ13

こんばんは。不定時連絡です。
今日も引き続き「HGUC シナンジュ」を弄っていました。
今日は進捗の確認とモチベーション維持の為、試しに変形させてみました。
こちらです。

 どうでしょうか?ちゃんと宇宙戦闘機に見えるといいのですが。

それからふくらはぎの部分ですが、スラスターを丸ノズルのものから角型のものに換えました。
これでふくらはぎとの密着感がupしました。はめ込む角ノズルがこちらです。
画面右のは素の状態で使用しますが、左上のものは縞の向きが横向きで揃わないため、底板をくり抜いてディテールプレートから切り出したものを貼り付けています。それが画面中央のものになります。

以上、本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿