カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月16日火曜日

本日の作業

こんにちわ。不定時連絡です。
今日は割と早く起きれたので、朝から昨日の続きでνガンダムHWSの残りのパーツを作ってました。
完成したのがこちら
さながら「フルアーマーνガンダム」と言ったところでしょうか。
こちらは速攻で片付けて、今日はシナンジュを作ろうかと思います。二三思う所があるのですがまずは素組です。
朝の報告は以上になります。ご閲覧ありがとうございました。

追記:最近追記が多いですねw。いざシナンジュに取り掛かろうという時にヨドバシさんからのお届け物が
 HGUCのHi‐νガンダムです。で、ふたを開けてビックリ。
シールドが塗装色ごとに分割されていました。いくらなんでもやり過ぎだろ磐梯山www。
んでざっと説明書を拝見したところ・・・うーん、まあまあのキットかなあという印象です。νガンダムが出来過ぎてたというのもありますしね。値段もこちらのキットにしては若干安く設定されているので、まあ値段通りのキットかなぁ、と。
さて、シナンジュとこいつ、どっちから組もうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿