カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月15日月曜日

本日の作業

どうもこんばんわ。不定時連絡です。
先程歯医者行って帰ってきたんですが、どうにも今日はモチベーションが上がらない感じです。
ハンマ・ハンマから一時離れ、シナンジュかνガンダムHWSかどちらか一つは手を付けようと思い箱を開けてみるものの・・・といった状態です。最近だらしねぇな。
νガンダムの方は素体が既にあるのでHWSだけ作ればいいんですが、なかなかどうして手が進みません。すみません。
でも新しいガンプラは頼んじゃうんだよな(オイ
以上本日の報告でした。お付き合い頂きありがとうございました。

追伸:一部武器パーツの作業が完了しました。
 写真の素の状態から
アフターではこのようになりました。
極大シールドと超長ビームライフルで左右の重量バランスは取れてるみたいです。でもこれ各関節に掛かる負荷が半端じゃないだろうなぁ。
ここまでデカ長だと取り回し難しいんじゃないかとも思いますが、そこはそれ、アムロ大尉ならやってくれますよ!
以上報告までに、それでは。

追伸2:恐怖のフィンファンネル完成しました。よく似ているが微妙に違うパーツ同士を説明書にそって組み合わせていくのですが、まあこれが紛らわしい事この上ないw。組み上がったのは奇跡的と言っても不足はないです。
こちらです。νガンダム本体に取り付けるとこんな感じに。




これでノーマルのνガンダムになりました。ファンネルが付くとやっぱカッコいいですね!
という事で、多分本日最後の更新でした。ご閲覧頂きありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿