カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月6日火曜日

'12 11/05 本日の作業 HGUCシナンジュ18

こんばんは。不定時連絡です。
今日はまたも歯医者に行っておりました。歯医者さんってなんでああやって小分けに治療するんですかね~。

さて本日は、シナンジュの踵を試作しておりました。片側だけですが何とか形になったのがこちらです。
 変形ギミックは以下の通り。

白い部分が延長した部分です。これで更にハイヒール化し美脚を強調しようとか何とか。

ただ、延長した部分の芯にしたのが足裏のパーツで、その外側三方を囲うように装甲が施されている設計なので、プラ版と黒い瞬着で現在それを作業中です。削っては盛り、削っては盛りの繰り返しです・・・まだ心は折れない。まだ大丈夫・・・。
もう片方も同じ進度まで進めなくてはなりませんが、どうやらそれは明日になるようです。

以上、本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿