カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月7日水曜日

'12 11/07 本日の作業 HGUCシナンジュ20

こんばんは。不定時連絡です。
本日は先日作っていたシナンジュの残り片方の踵パーツを作業すべきところを放り出して、肩部のカバーアーマー(?)の形状を弄っていました。先日お話しした「とんがり」の一部です。
まずは作業前、以下のようなほぼ直角になっているフレア部分を、




このように斜めにカットしまして、
 「黒い瞬着」+即硬化スプレーでなだらかな形状に改めました。
フレア形状的には「ナイチンゲール」 に近いイメージになりました。なかなかお気に入りの形状が出せて満足です。
そして最後に左右で比較画像です。

と、こんな感じで飽きたら別の箇所を弄ってモチベーションを保っております。
以上、本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿