カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月8日木曜日

'12 11/08 本日の作業 HGUCシナンジュ21

こんばんわ。不定時連絡です。
今日はシナンジュの残るもう片方の足を作ってました。
こちらです。
 なんとか両足揃える事ができました。ちなみに左右の誤差はこのくらいです↓。
 若干右の方が高いかな、という程度に収まってくれました。工作精度の向上は今後の課題ですね。
両方の足首が揃ったので、やっとこ立たせて一枚撮ることが出来ました。
 同背面から。
プロペラントタンクの広がり加減と相まって、なかなかお気に入りの一枚が撮れました。

さて、次はどこを弄りましょうかねぇ~。
腕部の改修や、胴体の加工作業等々まだまだ山場は控えております。精進せねばなりますまい。

以上、本日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿